

行きそびれ

2013-03-21-01.jpg

昨日の夜も風が強くて

いつアレマが気付いて挙動不審になるかとヒヤヒヤして

なかなか眠れなくて母ちゃんも寝不足です。

結論から言えば、アレマボーっとしてて気づかなかったけど。

気にしてる母ちゃんのこと、遊びに誘われてるのかと勘違いしてたけど。


今朝も、頑張れば行けたんだろうけど、外がゴーゴー言ってるから中止です。


2013-03-21-02.jpg


きっと、桜も一気に満開なんだろうね。

母ちゃんも今年まだ数輪しか見てないよ~~~。



昨日は頻繁になったお風呂のせいで

お風呂後のおやつの在庫がなくなったので買い出しに行きました。
2013-03-21-04.jpg
ついでにこんなモノ見つけたので買ってしまいました。

2013-03-21-03.jpg
ガチャピンが思いのほかアレマに似合ってたから。(笑)

2013-03-21-05.jpg
久しぶりにベッドがおもちゃになりますた。

まだまだはっちゃけてると安心したり(笑)。


2013-03-21-06.jpg
明日の朝は行けるといいね。

今晩風強くないといいな~。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

