

曇ってるけど・・・

せっかくの満開の桜なのに曇っています・・・



あれまま家、お散歩のコースは基本めいが決めますが

今朝はあれまま行くところがありました。

2013-03-24-01.jpg
お寝坊公園。

別に桜見に来たわけじゃないけど

2013-03-24-03.jpg
2013-03-24-02.jpg
お約束なので(笑)

いつもの階段が工事中で通れなくて
2013-03-24-04.jpg
こんな階段を一気に下り

ランに着き
2013-03-24-05.jpg
お友達と合流して

でも、これが目的ではなく

2013-03-24-06.jpg
お友達のさくらちゃんのお家に桜を見に行くことでした♪

2013-03-24-07.jpg
ま、ちびっこ達にとっては桜なんてどうでもよくて

2013-03-24-08.jpg
ワンコ嫌いのさくらちゃんのお姉ちゃんのビヨちゃんに会いたくて
さくらちゃんもビヨちゃんも元保護犬です。

そんでもせっかく来たんだから・・・と
2013-03-24-09.jpg
記念撮影♪


ちびっこ達は満足して寝てるけど

あれままの今日は長いのだよ~~~。


<おまけ>
2013-03-24-10.jpg
先日、めいちゃんこんなところに飛び乗って落ちていました(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あんな階段を一気降りですか!
転ぶ・・・。
私なら間違いなく転びます(笑)
あ、大阪のコンビも転びますね♪
何やら最近挑戦しては負けてるコンビですよ(笑)

お友達と一緒にお庭で遊んでお花見もできるなんていいな~♪

こまめさんへ

私も毎回必死ですよ~、階段(笑)。

大阪のコンビ(笑)は別に挑戦してないって言うけど
・・・してるよね~?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

