

長かった日曜日

昨日のあれままの一日は長かったのでした。


朝6時に起きてご飯を食べ
お友達のお家に言ってお花見した

朝9時前にお家に帰って

10時前にあれままだけお出かけして

2013-03-25-01.jpg
姫さまと三吉の法要に行ってきました。

12時過ぎに終わって

慌てて帰り、とあるところに連絡を入れて、急いでご飯を食べ

2013-03-25-02.jpg
再度ちびっこ達とお出かけ。

電車を降りて
2013-03-25-03.jpg
どこに着くのかわかったらしいです。




2013-03-25-04.jpg
あれままの痛いの治してもらいに来ました。

2013-03-25-05.jpg
2013-03-25-06.jpg
こんなちびっこ達に先生は・・・

2013-03-25-07.jpg
またしてもベッド継ぎ足してくれました(笑)

昨日は待つ時間がなかったので

ベッドの上でもしばらく元気だったちびっこ達ですが
2013-03-25-08.jpg
ん?アレマどうした??

2013-03-25-09.jpg
(笑)

2013-03-25-10.jpg
なんかいいなー。楽しいなー♪



<おまけ>
2013-03-25-11.jpg
センセ、お仕事は?(笑)


首をバキってしたのでしばらく安静に寝てるんだけど
先生がお盆に器乗っけてちびっこ達にお水デリバリー(笑)
そして帰ろうとしてたちびっこ達に
『あ。最後におやつあげたっけ?』ってくれました(笑)



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

昨日もセンター指定席だったね~♪
あれ?あれぇ~~?! 
ちょっと目を放した隙に...(爆)姿見えなくなってました^^;

なあ~るほどお忙しかったのね~
でもお会い出来て嬉しかったデス!

Andymamaさんへ

あの席に着くために結構早めに着きます(笑)

そうなんです。私には珍しく忙しかったんです^^;
夏にまたお会いできるかしら??

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

