

迷子?

2013-03-28-01.jpg
えー。プチ迷子です。

方向はわかってるけど、道1本外れると湾曲したりするので・・・

2013-03-28-02.jpg
抱っこの子は心配なさそうだけどね~(笑)



今日は何度も抱っこと歩くを繰り返し(アレマが)

2013-03-28-03.jpg
いや。迷子と思ってもう一つ曲がると見覚えある道だから大丈夫。


2013-03-28-04.jpg
そりゃ、あんたたちはね・・・


2013-03-28-05.jpg
と、知ってる公園に出ました。

2013-03-28-06.jpg
花壇の縁にも登っておやつ食べて

2013-03-28-07.jpg
はいはい。時間がないから抱っこで帰りましょうねー。


昨日、お散歩雨で行けなかったので
今朝は1時間半超行かせていただきました(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

