

心配は飼い主のすることだけど・・・

母ちゃんの今の心配事。


またしても

アレマのンチのタイミングと硬さが変。


でも、心配してるのはここじゃなくて

いや、治ってくれればオールOKなんだけど・・・



母ちゃん帰宅すると柔らかいンチがトイレにしてあって

毛にンチ付けたままのアレマがベッドで寝てて(笑)



そしてアレマは
2013-03-29-01.jpg
ご飯もおやつも待ちきれずにいるくらい元気だけど



そう。母ちゃんの心配事はめい


2013-03-29-02.jpg
おやつもご飯の用意してる時のおつまみも

ベッドから出てきません。


まぁね。お留守番の時トイレは臭いわ

アレマも臭いわ(笑)、迷惑こうむってるんだけど

アレマのお尻洗ったり、何も気にせずいるアレマに(多分)少しはイラッとしたかも。



前回の不調時からお芋食べてるのにねー。


ま、本犬たちが元気だから(めいの心は危ないけど)

2ワンのバランスでやきもきするのは母ちゃんの役目だけどね。



というわけで
2013-03-29-03.jpg
今朝のお散歩は母ちゃんアレマの抱っこ希望です。

無理しちゃダメって前言われたから。


でもね、めいちゃん。

2013-03-29-04.jpg
めいちゃんは好きなだけ歩いてもいいけど

2013-03-29-05.jpg
2013-03-29-06.jpg
無理と頑張るは違うんだよ~~~。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

