

知らぬ間に・・・

2013-03-31-01.jpg
アレマ。

なんでだろうねー。あんぽんたんが過ぎて

もう、それが長所とまで言わせちゃう。

2013-03-31-02.jpg
だから、アレマが見つけた“楽しい”は

空っぽなおつむで考えた結果だと思うと

2013-03-31-03.jpg
なんだか母ちゃんは嬉しくなって見つめちゃう。



アレマがそんなおつむでも安心していられるのは

2013-03-31-04.jpg
なによりめいの存在のおかげだと母ちゃんは思います。


母ちゃんも頼りたくなっちゃうほどの(笑)、懐の深さ。

2013-03-31-05.jpg
でも、すごく繊細な心を持ってるから

母ちゃんのためにもめいの心は健やかであってほしいです。

2013-03-31-06.jpg
アレマとめいのバランスを取るのが難しい時もあるけど

それが我が家の幸せってもんです。



母ちゃん毎日楽しくてすっかり忘れてたけど

ちびっこ達今月の半ばで我が家の子になって丸4年経ちました。

気付いたら母ちゃんが幸せになるためにちびっこ達と一緒にいます。

母ちゃんが幸せだと感じるのはちびっこ達が両方とも元気で笑顔なことです。

だから、母ちゃんの幸せのためにもこの子達が幸せでいてもらわないと困るんです(笑)

犬バカ整体所の先生が

どんなに狭いところに住もうとも犬は飼い主に付くんだから。

と言っていました。だから狭い我が家でもきっといいんだと思うことにしました。


だから・・・

母ちゃんが10数年後、あなた達を見送る幸せを貰う日(*注)まで

どうか、またよろしくね。

2013-03-31-07.jpg
ちびっこ達との楽しい生活も4年目に入りました♪ 知らない間に・・・笑

*注)我がワンコを看取れるのは飼い主の最大の責任を果たせた証だとあれままは思うので、
   辛くて悲しいことだけど、幸せなことだとあれままは姫さまを見送って数年たった今、思うのです。



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

チビッ子ちゃん達は幸せですよ♪
毎日ママと一緒に過ごしてるんですもの。
アレマちゃんとめいちゃんの笑顔でママが幸せ。
ママの笑顔でチビッ子ちゃん達が幸せ。
幸せがいっぱい♪

こまめさんへ

そうかな?そうだといいな。
ま、母ちゃんが幸せだから今のままでいいんだけどね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

