

桜の絨毯

今日のめいちゃんのコースに向かうと
2013-04-01-01.jpg
お山の公園に着きました。

2013-04-01-02.jpg
アレマがお山に向かいたがったので離してみたら

2013-04-01-03.gif
凄い意気込みかと思いきや

2013-04-01-04.gif
戻ってきた( ̄▽ ̄)ノ

登らんのかいなっ!


そのうち、勇者めい(笑)はゆっくりと
2013-04-01-05.jpg
その位置を確認して

2013-04-01-06.jpg
まとわりつくしもべ(アレマ・笑)には目もくれず

2013-04-01-07.jpg
一気に駆け上る。

2013-04-01-08.jpg
そして自力で登る気なんかさらさらないアレマ。

母ちゃんの抱っこで登って

少し気候も良くなったので

山頂で少しゆっくりしてみました。

2013-04-01-09.jpg
2013-04-01-10.jpg
あらやだ。桜の隠れた名所じゃない♪@ワンコ写真撮る前提で。


<おまけ>
下山後突如走り出すアレマ。
2013-04-01-11.jpg
何かしたいんだろうと思ったけど

2013-04-01-12.jpg
めいに抜かされあっさりとめいによって公園から退出させられる(笑)

こんなことでめげるアレマじゃないから心配ご無用~♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

急斜面、落ちんのかいなぁ?(笑)
めいちゃん、そこは登るとこじゃないから止めなさい(プッ)

ryan兄やんへ

落ちるよ(笑)
でもまた登る。それが冒険者ってものよ(笑)

簡単にできることをやってもつまらないんだってー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

