

頑張りました!

さて。今日のめいちゃんのご予定は?(笑)

2013-04-05-01.jpg
今日はこっちのだー♪

2013-04-05-02.jpg
だって気持ちいいのだもの♪

本当に楽しそうに歩いてるんだね。

母ちゃんいつも前から見れなくて残念だよー。

2013-04-05-03.jpg
アレマのしっぽが下がっちゃってるのが若干気になるけど(抱っこさせられるから。)



・・・と、このコースはガーガー公園向かっちゃうねー。

と、あれまま諦めてガーガー公園に向かいました。
2013-04-05-05.jpg



2013-04-05-04.jpg
アレマ、公園に入る本当に3歩くらい手前でタクシー乗車です^^;

2013-04-05-06.jpg
ここでしばらく休憩して

帰路20分強。ほとんど抱っこで帰りました。


母ちゃんが頑張りました。ってお話(笑)



<おまけ>
帰り道のイチョウ並木。
2013-04-05-07.jpg
新しい葉が出始めています。



・・・ってことは
2013-04-05-08.jpg
あれままのお家のイチョウも♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

今日は気持ちよかったですね♪
チビッ子ちゃん達お散歩楽しんだかな~?
明日からまた大変なお天気みたいだからチビッ子ちゃん達のお散歩が心配です(笑)
やっぱり中止かな?
あれままさんのイチョウもチビッ子ちゃん達みたく立派に育ってますね♪

こまめさんへ

ちびっこ達はお散歩なくてもおトイレ出来るから心配ないけど
嵐の風の音が心配なの~。
アレマが挙動不審になるから(笑)←いや笑えない。
イチョウはベランダの風が少しでもよけられる場所に避難しました~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

