

ご協力に感謝♪

今朝、ベッドでテレビの音声を聞いていたら

『先ほどザーッと雨が降りましたが・・・』って言っていました。

外見たら地面が濡れていたのでお散歩なしねーって言ってお寝坊したけど

太陽が出てきて、あれれ?って外見たらさっきより地面が濡れてました。

もう一回雨降って止んだっぽかったです。

やっぱりお散歩行かなくて正解!って思ったけど

明日の夕方まで嵐って言ってたから明日も行けないしな~とか

いろんなこと考えて、30分で勘弁してもらおうと

めいにお願いしてからお散歩に出かけました。



2013-04-06-01.jpg
本当にめいが30分で許してくれるなんて思ってなくて

道路の真ん中で行先めぐり、めいとにらめっこの覚悟でした(笑)


2013-04-06-07.jpg
真剣に歩くアレマの先は

めいのお尻(笑)
2013-04-06-02.jpg
めいちゃん、違うよ(笑)

旦二って、昔よく誤字であれじじに来た名前だよー(笑)


2013-04-06-03.jpg
ちょっと足元がビチャビチャで歩きにくそうだけど元気いっぱい♪


2013-04-06-04.jpg
途中でめいと(行先めぐって)にらめっこでも来た価値ありそうだね♪


・・・・・・・



と、いつものお散歩の1/4位の場所で、ナント!!

2013-04-06-05.jpg
めいが、もう抱っこって言いました。

めいちゃん、ありがとぉぉぉ~~~~

2013-04-06-06.jpg
めいがそういってくれるとアレマは簡単なのよ~(笑)


めいの協力のおかげで家庭円満♪

気がかりは今晩からの嵐だけです。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

なんて協力的(笑)
タクシーの運転手さん道はバッチリでしたか?
だんだん風が強くなってきちゃいましたね。
アレマちゃん大丈夫かな〜?

こまめさんへ

昨日の夜は雨風強かったのかな?
災害注意メールは山ほどきてたけど
アレマが挙動不審の形跡がないの。
あれままが爆睡だったのかしら(笑)?

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

