

爆弾低気圧??

2013-04-07-01.jpg
昨晩は風強かったの?

あれままが起きなかっただけ??

アレマがいつも通りなんだけど・・・(笑)


2013-04-07-02.jpg
お散歩行く前に天気予報再確認したら

また風強くなるって言ってたから短時間にしてもらうように

また、めいにお話ししてお出かけ。

そしたらね。
2013-04-07-03.jpg
めいの様子が変なんです。

十字路の度に迷うの。

道選んでるのかなー?
2013-04-07-04.jpg
アレマはそれに付いていくか、異議申し立てするだけだから気楽なもんです(笑)


途中であまりにも進まないから帰る方向に向かわせたんだけど

それでも、のらりくらり・・・

2013-04-07-05.jpg
お気楽娘が先に抱っこって言いました。

ここで、安心してめいも抱っこって言ってくれるかなーって思ってたけど
2013-04-07-06.jpg
まだ迷ってるの。責任感強いなー。

2013-04-07-07.jpg



・・・というわけで


2013-04-07-08.jpg
めいちゃん、タクシーの運転手さんに拉致されましたのだ。


(笑)



<おまけ>
そしてお昼現在。
風で換気扇とかがガタガタ言うたびに
2013-04-07-09.jpg
風が強いのか?
だいじょぶのか??


と来ます。

きっと怖いんじゃなくて、お外のこと心配してるか
あわよくばおやつ貰えるかと思ってる。


そんな中、音響シャイのアレマは
2013-04-07-10.jpg
まだ気づかす。

アレマの場合、気づいちゃったら怖いけど
気付くまでにすごく時間がかかるみたい(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

さっき急にすごい雨とカミナリだったんですよ。
ちびっ子ちゃんのとこは大丈夫でしたか?
めいちゃん行き先迷子なんて昭和の曲のタイトルみたいだよ(笑)

こまめさんへ

うちの方雷鳴りませんでした~。
雷はてきめんに怖がるからよかったです^^

めいちゃん、案外古風な女なのよ(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

