

嵐の後は・・・

2013-04-08-01.jpg
2013-04-08-02.jpg
そうだねー。


・・・昨日の暴風。

アレマ、気づきませんでした(笑)

母ちゃんとめいがででーんとお昼寝してるから

勘違いと思ったのか(笑)、一番風強かった時間に

2013-04-08-03.jpg
高いびき(笑)

気付いちゃうと厄介だけど、気付くまでに時間がかかるみたいでした。


なので、よく寝た週の初めは
2013-04-08-04.jpg
颯爽とお散歩です。


2013-04-08-05.jpg
2013-04-08-06.jpg
うん、おバカちゃんが長所だねー♪


と、いつもと違うほうをぐるりと回って

結局は

2013-04-08-07.jpg
お山の公園。

ここはうるさくしなければワンコOKなので

ご近所のワンコもお散歩で立ち寄るところです♪


2013-04-08-08.jpg
もちろんめいはお山に登り

2013-04-08-09.jpg
それを見ていたアレマは

2013-04-08-10.jpg
どうせ登る母ちゃんに便乗する作戦(笑)

2013-04-08-11.jpg
もちろん、おやつつき☆

2013-04-08-12.jpg
めいちゃん、ここだとワンワン言わないから大丈夫だよ♪

また来ようね^^


<おまけ>
2013-04-08-13.jpg
ナイスショットを撮る母ちゃんは結構必死です(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

アレマちゃんがお幸せでなにより♪
めいちゃん悲しかったね。
ワンワンしないで遊べるのにね。
楽しく遊べる公園で思いっきり遊んでね!

こまめさんへ

いつも行くコースにある公園はワンコOKなので
その辺は大助かり♪
泥んこのほうが肉球にやさしいですもんね♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

