

ウェルカム♪

2013-04-09-01.jpg
お寝坊公園です♪

ここは朝だけ広場がランにできたり

わんわん言っても怒られなかったり

非常にわんこフレンドリーな公園です^^


2013-04-09-02.jpg
お寝坊公園といえば

2013-04-09-03.jpg
岩登り。

この出だし。どうみても失敗じゃん・・・って思うけど

2013-04-09-04.jpg
そこは腕力のめい(笑)

2013-04-09-05.jpg
力づくでよじ登り

2013-04-09-06.jpg
この笑顔♪

おやつ食べたら

2013-04-09-07.jpg
みんながいるランへ♪

2013-04-09-08.jpg
今朝はわんわんもしないでひたすら楽しむ♪

別にいつも吠えちゃうわけじゃないもんね^^

2013-04-09-09.jpg
お二人さんとも母ちゃんの周りで楽しんで


ランの後

2013-04-09-10.jpg
こんな笑顔のちびっこ達がいるところは

2013-04-09-11.jpg
こんなところ(笑)

横のほうが低い段差で登れるようになってます。

泥んこMAXになるけど、まぁいいか。楽しいから♪


<おまけ>
抱っこ♪って言ってくるアレマを支えてたつもりが
写真にして見たら
2013-04-09-13.jpg
胸ぐらつかんでる風になった件(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

ダメダメ、あっちこっち登ったら(笑)
普通に歩くのが散歩だぞぉ。。。

最近週末になると天気が悪いから公園にも行けず特訓が出来ん(爆)

ryan兄やんへ

あ。特訓してるのね。
それは挑戦状と受け取っていいのかしら?(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

