

なに臭う?

2013-04-13-01.jpg
アレマ、めいよりも情報収集が遅いので

臭い嗅ぎに時間がかかります(笑)

でも、いつもはそこそこで満足してくれるのに

2013-04-13-02.jpg
今朝のこのポイントは別格のようです(笑)



故に・・・

2013-04-13-03.jpg
めいちゃん、待ちぼうけ。

2013-04-13-04.jpg


アレマ―。もう行こうよー。

2013-04-13-05.jpg
めいちゃんも退屈そうだよー。

2013-04-13-06.jpg
お座りしてまで嗅ぎ始めちゃった。


何があるのかなー?

赤ちゃんの言葉で何か書いてあるのかなー?

だからめい姉ちゃんは興味がないのかなー?

なんて思いながらしばらく待っていました。



2013-04-13-07.jpg
やだー。時間取っちゃったのだー。
2013-04-13-08.jpg
えー。楽しいお手紙だったよー。

と、お散歩の続き♪


2013-04-13-09.jpg
ちびっこ達はボサボサだけど 今日も元気です♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

何かな〜?
アレマちゃん、なんて書いてあったの?
すっごい気になる(笑)
めいちゃんちゃんと待っててあげてエライね♪

こまめさんへ

めいはリードがあって先に行けないだけだけどね(笑)

アレマ、いちいち時間がかかるのに
臭いに気づくのも遅いからますます時間がかかっちゃうの。
だから半分くらい最後まで嗅げないんですよ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

