

強風の前に、そして今。

2013-04-14-01.jpg
あれままお寝坊させてもらう代わりに

お散歩コースに(迷子にならない範囲で)制限がない日曜日(笑)


途中アレマを抱っこしながら

今歩いているのは

2年前のチームあれまま結成当時の(笑)

最長お散歩コースです。


2013-04-14-02.jpg
でも、アレマだって途中で降りてお利口に歩きます。


2013-04-14-03.jpg
桜の時期に来なかったから気づかなかったけど

この辺も桜の木がいっぱい♪

きっと綺麗だったんだよね~♪

2013-04-14-04.jpg
その残骸がいっぱいだもん(^^;)


2013-04-14-05.jpg
その後、迷子になった時期にたくさん地図見て勉強したので

ここまで来ても近道が分かるので(多分、めいも?)

お散歩は1時間強で済みました♪


そしてお昼・・・

段々風が強くなってきて外ではゴーゴーいってますが

音響シャイのアレマは・・・

12時半現在・・・

2013-04-14-06.jpg
ノビノビ寝ています(笑)ベッドの上にベッドだらけだけど全部現役よ^^

気づいちゃうと厄介なんですよ、これでも(笑)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

