

それぞれの理由

2013-04-15-01.jpg
最近アレマが朝一のおトイレしないんです。

その理由がお気に入りの場所でチッコするため。(笑)

2013-04-15-02.jpg
でもね、アレマ・・・残念なお知らせが・・・

あそこね・・・
2013-04-15-03.jpg
柵で囲われちゃったよ。

工事してるからいつかは行けなくなるのは(母ちゃんは)わかってたけどね。

2013-04-15-04.jpg

さ、諦めてその辺でする??

それともお向かいにある別の工事の場所お借りする?

2013-04-15-05.jpg
あ。違うのね。

ここもすぐ囲われちゃうからお気に入りにするにもなんだけどね。



・・・・・散々もぞもぞして(笑)

途中の土手の下り坂でチッコしたのでした。
めいがその先にあるおやつポイントに急いでたので写真撮れませんでした。




一方のめい。

いつもならあり得ないくらい座り込んだり

挙句、抱っこと言いました。

どうしちゃったかな~?

2013-04-15-06.jpg
肛門腺かな~?


2013-04-15-07.jpg
(笑)

アレマなら気にしないで歩きそうだけどね。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

