

間に合わず・・・

2013-04-17-01.jpg
風が強くなりそうな朝。

ちびっこ達元気にお散歩に出かけました。



・・・が。
2013-04-17-02.jpg
アレマ、またしてもお家でチッコしていません。

最近は起きてから足洗うお湯準備したりで

15分以上出発しないのにチッコしないんです。

お気に入りの場所でチッコしたいのかな~?
2013-04-17-03.jpg
もうできないよ~。

2013-04-17-04.jpg
お向かいの工事現場も一旦素通りしたんだけど

2013-04-17-05.jpg
我慢できなかったようで(笑)

2013-04-17-06.jpg
今日はここで。

何かと端っこでしたがるアレマですが
2013-04-17-07.jpg
ビックリするほど見晴らしはいい(笑)


前回した坂道まで我慢すればいいんだろうけど

そこに行きつくまでに

更に

2013-04-17-08.jpg
おやつのポイント2か所(1か所はたくさんもらえる場所)があるもんね。


おやつたくさん食べて

2013-04-17-09.jpg
その土手に到着(笑)

そんで、前回写真が撮れなかったのは

2013-04-17-10.jpg
ここの終着点で

おやつを貰うために
2013-04-17-11.jpg
こんなところまで登りたいから。

母ちゃん両腕にリード持ってピーンってなってたから(笑)




・・・と、昨日シャンプーしたちびっこ達の終着地は
2013-04-17-12.jpg
河川敷。

真っ白は一晩の命でした(ToT)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

