fc2ブログ

真ん中が大事!

今朝のめいちゃん。
2013-04-18-01.jpg
先を急ぎたくて仕方がないようです。

リードでタイヤ引きのトレーニングのようです^^;

2013-04-18-02.jpg
今朝はおやつをせびる回数もめっきり少なく

ずいずい歩きます。

2013-04-18-03.jpg
アレマもその隙を縫っておやつポイント見つけるけど

めいは立ち止まらなかったり・・・


2013-04-18-04.jpg
みんなで走ればいいのだ。

んーと。

少しなら走ってもいいけど

走ってても突然止まるから危ないんだよねー。



2013-04-18-05.jpg
時間の関係で30分まっすぐお家から離れて
 
Uターンのほうこうに向かったら座り込んで休憩始めちゃって

住宅街で道路危ないから強制収容(笑)

歩きたくなったら“降ろして!”って言うから大丈夫。結局言わなかったけど。

2013-04-18-06.jpg

えっとね。

めいちゃんが“かつあげマシーン”の時は数歩歩いてはおやつって言うじゃん。

お散歩進まないじゃん。

母ちゃんが求めてるのは0か100かじゃなくて

その中の30~70くらいなんだよなー。

そんなこと言ってもわかんないか・・・(笑)


<おまけ>
2013-04-18-07.jpg
総理大臣に見守られて休憩の図(笑)

スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)