

是非お知らせしたい

2013-04-19-01.jpg
朝起きたら外が風ゴーゴーで

怖そうだった(あれままが。笑)のでサボろうとしました(笑)

でも、日曜日雨かもしれないし・・・

と出かけました。

2013-04-19-02.jpg
うん。アレマだって少しお部屋で変な顔してたじゃん。


2013-04-19-03.jpg
きっともう二度と入れないお気に入りのチッコの場所通り過ぎ

2013-04-19-04.jpg
向かいの工事現場で

2013-04-19-05.jpg
チッコを済ますアレマ見て

ここの工事始まったらどうしようかと思案しながら

2013-04-19-06.jpg
チッコでてすっきりしたら浮かれてるアレマ見て笑い

短めのお散歩でご勘弁いただいたんだけど

帰り道に

ドンドン風が強くなってきて

2013-04-19-07.jpg
まぁ、めいは風怖くないから心配してないけど

アレマはこの風怖くないの?
2013-04-19-08.jpg


元気いっぱい歩いてるけど
2013-04-19-09.jpg
今あなたが楽しそうに満喫してるその風は

2013-04-19-10.jpg
窓をガタガタ言わせて

あなたが怯えてる風が同一だということを

2013-04-19-11.jpg
どうにかしてお知らせしたい母ちゃんです。

2013-04-19-12.jpg
どうか今のあなたのように

部屋の中でも果敢に風と向き合っていただきたい。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

