

平等に・・・

ここ数日・・・
2013-04-21-01.jpg
アレマ、カイカイです。

本犬はあんまり痒くないみたいだけど

臭いもカイカイだし・・・



2013-04-21-02.jpg
昨日、病院に行ってきました。

2013-04-21-03.jpg
2013-04-21-04.jpg
でも、いいんです。好きな場所だから(笑)


ついでにいうと、その前日

ノルバサンシャンプー買いに行って聞いたら

去年のワクチンが4月21日でした。

あらやだ偶然。ちょうどいいじゃない。

アレマのカイカイありがとう♪


というわけでワクチンも接種。

アレマ6.22kg
 めい6.98kg

成犬になってから、2ワンで12kgくらいの時期もあったのにぃ・・・

そんでも、痩せろとは言われなかったけど

どっちかといえばめいのが痩せてるけど・・・

病院に貼ってあった健康診断の値段表。
2013-04-21-09.jpg
めいちゃん、ピーンチ!




そして、アレマには抗生物質が出ました。
2013-04-21-06.jpg
家庭円満のためにもめいにも同様にサプリ作成。

結構いいお値段するサプリだけど

こんな時家庭円満になるのでやめられません(笑)

昨日お薬味わったアレマは
2013-04-21-05.jpg
待ちきれず(笑)


2013-04-21-07.jpg
10日間の服薬が続きます。

2013-04-21-08.jpg
はいはい。もちろんですとも。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

