

誰目線??

2013-04-22-01.jpg
2013-04-22-02.jpg

2013-04-22-03.jpg


昨日、犬バカ整体所に行く予定でしたが

先生から電話がありました。

今日は来ないほうがいいよ。


お忙しくなっちゃったかと聞いてみたら

雨降りでちびっこ達一緒は大変だから。


最初、簡単に納得したんだけど

よく考えたら治療受けるの私じゃん。

一人で行っちゃいけないんだ・・・(笑)

2013-04-22-04.jpg
明日、一人でふらっと行ってやってもらえることになったし

昨日お昼寝の時に

めいが母ちゃんの肩のところに顔埋めて寝てて

頑張り屋のお姉ちゃんから少し赤ちゃんの顔に戻ったり

嬉しいこともたくさんあったからいいんだけどさ。

2013-04-22-05.jpg

よくよく考えると、突っ込みどころ満載の日曜日でした(笑)



そして、雨上がり。
2013-04-22-06.jpg
何故行先が河川敷の確率が高いんでしょうかねー。


<おまけ>
アレマの湿疹。
痒いはずなのに痒がらず、無理するといけないよってことで
2013-04-22-07.jpg
希望すればタクシーに必ず乗れます。
楽しいお薬と手厚い待遇。・・・アレマ、しめしめ。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

