

どした??

昨日はちびっこ達お風呂の予定でしたが

あれまま夕方帰宅したらアレマが歩けません。

全く歩けないんじゃなくて、びっこひいてる感じ。

・・・というわけで
2013-04-24-01.jpg
お風呂入るつもりだったから

朝のブラッシングしてないからボサボサ(笑)


2013-04-24-02.jpg
夕方の診療は早い時間病院とっても混んでいて・・・

2013-04-24-03.jpg
病犬なりに楽しそう♪


結論。


捻挫


もしかしたら翌日が腫れるかもしれないから
酷くなったらもう一回来て。


とのことでした。


お散歩も一週間くらい禁止。スリングでならOK。お風呂もNG。

まぁ、お風呂は仕方ないとして・・・

となると心配なのが
2013-04-24-04.jpg
そう、こっち(笑)


晩ご飯も移動は全部抱っこで

ベッドに乗るのもすべて抱っこ。お姫様待遇のアレマ。

自由におトイレ行けなくてかわいそうだな~。



と、朝起きたらお散歩行く気満々で

途中で少し歩けたら歩かそうと

ハーネスつけたら
2013-04-24-05.jpg
母ちゃんの心配を不思議がりながら・・・


2013-04-24-06.jpg
ダーーーーーッシュ!!



あれれ??

捻挫は????

2013-04-24-07.jpg
ちょっと痛いけど歩けるー♪


なので少し歩かせて

カイカイのこともあるし抱っこをせがまれれば喜んで♪(笑)
2013-04-24-08.jpg

そして歩くと言えばまた
2013-04-24-09.jpg
でも、めいの心も少し痛いみたいで

結構早めにみんなで抱っこ♪


早く全部が良くなるといいな。


<おまけ>
朝ご飯後。
母ちゃんの手の届くところにいてもらうために
背後に持ってきたベッドの上で
2013-04-24-10.jpg


この後、台の上から降りるアレマを
調子に乗った母ちゃんはそのまま降りさせたら
またびっこひいたいた・・・ごめんね。完治なわけじゃなかったもんね。

でも・・・お風呂では寝てるだけだし・・・・
お風呂決定~~~♪
でも今日断水だから、夕方から。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

おいおい、捻挫って...
大丈夫なのかぁ?
もう岩とか高いとこに登ってはいけませんのだぁ(^^ゞ

No title

アレマちゃん、あんよ大丈夫?
どうしたのかな?
お散歩楽しいけど無理しちゃダメよ。
めいちゃんは焦げてないかな(笑)
トレーニングしなくても大阪のチビちゃんには余裕で勝ってるから大丈夫だよ♪

ryan兄やんへ

岩からは抱っこで降りるから大丈夫だよー。
多分、ベッドから降りるときに下に置いてあった
リモコンでグキッてなったとかそんなことだと思うよー。

こまめさんへ

多分ベッドから降りた時にリモコンとかで
グキッてなったんだと思うの。
お餅が焦げちゃいそうで我が家はヒヤヒヤですよ~。
大阪のワンコ(笑)との勝負に関しては
何の心配もしてないですけどね(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

