

もう、知らないっ!

2013-04-26-01.jpg
アレマ、歩いています。

たまに日中ビッコ引くけど

朝になると歩けます(笑)。要するに歩かなきゃいいって証拠だけどね^^;


今朝は
2013-04-26-02.jpg
川を渡ると(めいが)言いました。

そして橋の上でおやつをむさぼる姉妹(笑)

足痛くなったらすぐに抱っこだから言ってねー。
2013-04-26-03.jpg
母ちゃんの心配とは裏腹に歩きます。

2013-04-26-04.jpg




そして・・・
2013-04-26-05.jpg
走ります。・・・ダメだって・・・


2013-04-26-06.jpg
向こう側の泥んこ満喫だけど

一応階段は良くないと思ったので

大回りして坂道下ったり

登るときは
2013-04-26-07.jpg
こんなとこ。母ちゃんへっぴり腰(笑)

2013-04-26-08.jpg


お散歩ダメだって言われてるけど

母ちゃんも小学生の時捻挫して歩くこともままならなかったときに

楽しいと走ってたし、それでもいつか治ってたし・・・



もう、知らないっ!




たとえ
2013-04-26-09.jpg
朝露で濡れたってもう寒くないしね。


アレマなんて
2013-04-26-10.jpg
もっと濡れてるけど、もういいや。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めいちゃんのお餅はどんなかんじかな?
真っ黒?(笑)
でも仲良くお散歩してるから大丈夫だよね♪

さすがチームあれままですね♪
捻挫しててもみんな濡れてる(笑)
濡れながら笑顔♪♪

こまめちゃんへ

めいちゃんのお餅は真っ黒になる前に
アレマちゃんがあんよのこと忘れるあんぽんたんで助かりましたのだ。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

