

“100” と “0(ゼロ)”

アレマの捻挫のことは忘れることにしたあれまま家(笑)。


忘れられたアレマもすっかり元気です。



お散歩は持ってるパワーの真ん中希望のあれままなんですが

今朝は

2013-04-27-01.jpg

めいのパワーが限りなく100に近い・・・


どっかでにゃんこの臭いでも嗅ぎつけちゃったかなぁ・・・


何回もたしなめたって

2013-04-27-02.jpg




2013-04-27-03.jpg
一生懸命に何かを探しています。あ、それはいつもか。

今日は必死度がMAXだもんね。



一方のアレマは
2013-04-27-04.jpg
一応リハビリ期間中(?)ですが

しつこく台を見つけては乗りたがり
2013-04-27-05.jpg
おやつの催促。

あれまま家的にはこれは

0(ゼロ)に近い状態。

歩かないでの抱っこはタクシー収容で解決なのでゼロではないのだ(笑)。


2013-04-27-06.jpg
めいの“100”と

2013-04-27-07.jpg
アレマの“0(ゼロ)”を足して割ったら理想のお散歩になるのかな?


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

