

お互い様

さっき、アレマが台の上からドン!って落ちて

横たわったまま動かないからすごく心配して抱き上げたら




完全に寝ぼけていました。

横にして抱き上げてられているアレマの顔は辛そうではなく

しっぽだけ振っていました。照れ隠し??





さて。今朝のお散歩。

2013-04-28-01.jpg
めいちゃん真剣。

アレマ~。めいちゃん何してるかわかる~?
2013-04-28-02.jpg
アレマは全く分からずにお付き合いしてるけど

2013-04-28-03.jpg
お家のガレージに

2013-04-28-04.jpg
にゃんこ♪

あれままの記憶では野良ちゃんだけど

朝このお家の玄関の前でニャーニャー言ってるから

ご飯貰ったりしてるみたい。玄関先に段ボールのお家もあるんだよ。

2013-04-28-05.jpg
めいちゃんの季節♪(笑)の始まりだね。

2013-04-28-06.jpg
今日はアレマが待ちぼうけ。

お互い様だから仕方がないね♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

