

幸せ休日♪

2013-04-29-01.jpg
アレマがタクシーの中から(笑)気づきました。

お散歩の最後に立ち寄ったのは
2013-04-29-02.jpg
お山の公園。

折角なのでアレマも降ろしてあげました。

2013-04-29-03.jpg


この時点ではあれままは

めいが階段登ってみんなで頂上でおやつ食べて帰るかな。

って思ってたんだけど

2013-04-29-04.jpg
階段じゃないし(笑)

2013-04-29-05.jpg
落ちてきたと思ったら寄ってきたアレマのこと振り切ってるし

2013-04-29-06.jpg
なんだかアレマは砂場に釘付けだし^^;

2013-04-29-07.jpg
もう一回失敗しためいが母ちゃんの顔見たので

頑張って~♪

とお見送りしたら

2013-04-29-08.jpg
今日はここから。

2013-04-29-09.jpg
ちょっと自慢気(笑)♪

2013-04-29-10.jpg
早く来るのだ♪

アレマはもちろんあれままの抱っこで。


さぁ、おやつ食べましょうね~。

ってアレマを見たら
2013-04-29-11.jpg

砂場で釘付けだったから
2013-04-29-12.jpg
ジャリジャリ(笑)

お得意のねろん☆もしてたから

絶対に食べてるね^^:


でも、今日も楽しかったね♪

お山の上で端っこから乗り出しすぎてめいが落ちたけど
そんなこともあろうかと、母ちゃんリード握りしめてたから無事。
ちびっこ達の母ちゃんはそんなことにも気を配らなきゃいけないのだ(笑)。



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

しかしいつ見ても何故登ろうとするのか不思議でならん(爆)
あんな急斜面を...ウ~ン???分からん(プププ)

ryan兄やんへ

めいからすれば
『そこに楽しいがあるのに何故しないのだ?』
だそうですよー^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

