

くたくた休日

昨日、朝のお散歩を楽しんだ後

お出かけの用事がありました。

2013-04-30-01.jpg
アレマが自由です(笑)

2013-04-30-02.jpg
とことん自由です。

これだと重心が後ろに来ちゃって倒れちゃうから

母ちゃん必死です(笑)


で、着いた先

2013-04-30-03.jpg
時間がなかったのと、歩道橋渡れなかったのが手伝って

何度も走って行っては引き換えし・・・を繰り返しました^^;

そんなこんなで時間もなく


2013-04-30-04.jpg
再び移動。


着いた駅出てから
2013-04-30-05.jpg
お外でおむつはめて(笑)

着いた先が
2013-04-30-06.jpg
犬バカ整体所。

2013-04-30-07.jpg
取っ組み合って(笑)

2013-04-30-08.jpg
2013-04-30-09.jpg
アレマにどんだけメンチ切られても(笑)チッコ出し続け

2013-04-30-10.jpg
昨日はシーズー飼いのお客さんが来ていたので

あれままあんまりちびっこ達に構ってもらえず(え?

2013-04-30-11.jpg
はしゃぎまくった帰り道

2013-04-30-12.jpg
力尽きました(笑)


帰って晩ご飯終わったらとっても平和な夜でした♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

