

返上しても・・・

最近、めいの顔が寂しそうに感じるときがあって

あんまり“お姉ちゃん”させちゃかわいそうかなーって

あれまま少し反省して

最近ずっと、お姉ちゃま って呼んでいたのを

敢えて気にして “めい”って呼ぶようにしてました。




少しだけ嬉しそうに見えました♪




そんな“お姉ちゃん返上”のめいだけど

2013-05-01-01.jpg
“妹”だった(笑)アレマが楽しそうに歩いていて

2013-05-01-02.jpg
偶然にもその後ろにめいがいた時に

きっとこれも偶然のことなんだろうけど

2013-05-01-03.jpg
2013-05-01-04.jpg
2013-05-01-05.jpg
すっごい負けず嫌い(笑)


負けても文句ひとつ言わないアレマは

絶対に敵わないめいをしっかりお姉ちゃんと認識してると思います。



だから・・・

いくらお姉ちゃん返上しても

勝手に妹は存在します(笑)


きっと、アレマのお姉ちゃんでいることは嫌じゃないと思うんです。
でも、めいだって母ちゃんのかわいい赤ちゃんだから、
母ちゃんがお姉ちゃまって呼ぶのは少しにしてあげようかなーってお話。



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

