

移動完了

2013-05-03-01.jpg
移動日です。

あれまま的には昨日もGW真っただ中なので

道路渋滞するかな~って

少し早めにタクシー乗ったので

少し駅で時間つぶし。
2013-05-03-02.jpg
そうだよー。頑張ってね。


毎回電車で魂飛ばしちゃうから

・・・慣れないもんかなー^^:


2013-05-03-03.jpg
いつもならめいがこっち向いてくれるのに

誰も見てくれなくて寂しい思いもしながら(笑)

2013-05-03-04.jpg
寛ぐめいのあんよ見て楽しんで

ふと見てみたら
2013-05-03-05.jpg
困っちゃってるけど

アレマの魂は飛んではいなくって

2013-05-03-06.jpg
こんな顔。

焦点は合ってるね(笑)


移動の終盤は
2013-05-03-07.jpg
めいも寛ぎ始めたところで移動完了~。


今度はあれままの異動だよ~ん♪ え?


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

アレマちゃんちゃんと魂におリボンつけたのね(笑)
飛んでいかなくってよかった、よかった!
あれままさん!
あのお方のとこかしら?
ラブラブしてくれるといいですね(笑)

こまめさんへ

油断するとアレマの魂はまた飛んでっちゃうので
注意が必要なんだけど
どこを注意すればいいのかわかりません^^:

あのお方には行ってもすぐに会えないの。
距離を置いてるのかしら?私たち・・・(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

