

ゆく道には楽しみいっぱい♪

2013-05-06-01.jpg
と、ゆく道の先に何やら見つけた模様のちびっこ達。


それは・・・


2013-05-06-02.jpg
粗大ごみ(笑)

こんな布系のゴミはちびっこ達にはおもちゃ以外の何物でもありません。

朝早いお散歩だからできる事だけどねー。

2013-05-06-03.jpg
2013-05-06-04.jpg
多分ね、放っておけばいつまでも遊んでいると思うけど

一応あれままにも常識ってもんがあるので

適当なところでやめる方向に促します。

めいは何でもチャッチャと終わらせるタイプなので

そんなに問題ないんだけど
2013-05-06-05.jpg
そう、アレマ(笑)

毎回のお散歩のときだって

クンクン活動で後れをとっちゃうだけあって

クンクンが しつこい ゆっくりです。

2013-05-06-06.jpg
いつまでもお名残惜しそうでした(笑)


<おまけ>
昨日は諸事情により海では遊ばず、隣のバーで飲んでいたあれまま。
普段飲まないので2杯でギブ(笑)

心機一転!と思いきや
2013-05-06-07.jpg
どよよんお天気とクラゲ^^;

この後雨降ってきて風吹いてきて寒くって・・・

太陽、かもーーーん!
やっと晴れてきた夕方5時。Googleでお天気みたら明日も雨じゃん(ToT)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

箱に乗るのはまだ良いとして粗大ごみの上はいけませんなぁ(爆)
何故乗る!?
まさか...と思うけど「そこに乗る物があるから」と言いたいのかぁ?(プププ)

No title

今回はバッグ大丈夫?...だよね(苦笑)
あれれ?太陽カムバック~!!

ryan兄やんへ

・・・兄やん、野暮だねー(笑)
理由なんて決まってるよ。
そして粗大ごみは、ごみネットの延長だもん。

Andymamaさんへ

ええ。思いつく限りの装飾したからバッグは大丈夫(笑)
太陽は気長に待ちますよ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

