

寛ぎの場所

2013-05-07-01.jpg
ここ。めいのお気に入りの場所、サークルの上です。

めいが乗りたいと言うので

よく乗せてあげますが、あれままの脱ぎ散らかした洋服もよく乗ってます^^;


以前はこの後ろに水のストックがたんまりあったんですが

最近は少なくなったり、この後ろはもう単なる隙間になてるんですが

ある日、寛ぎすぎためいが伸びきったところ





どん!



と、めいの姿が消えて

その隙間でめいが困った顔していました。

怪我はなかったけど、危ないし怖いしで

二度とそんなことがないように

そしてめいの気持ちを傷つけないように
2013-05-07-02.jpg
めいには見えないように柵をつけました。

これで伸びて少しくらい体重かかっても落ちません。

安心しためいを・・・

妹分のアレマは

2013-05-07-03.jpg
・・・焦点合っていないよね?(笑)

2013-05-07-04.jpg
でも、乗りたいんだよね??

ってことで、たまには乗せてあげます。

めいが一人になりたい時に寛ぐ場所だから

母ちゃん監視の下、すぐに降ろされちゃうけどね(笑)

2013-05-07-05.jpg

めいちゃん、もうひとつお気に入りの場所あるもんね。

・・・それはまた今度♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

