

ワイキキ散歩

さて、ワンコ日記ですが・・・

せっかくなのでわいはーのこととか。


ワイキキビーチ、一か所だけ結構沖でも浅い部分があります。

よく人が沖の方で立ってるの。



で、昨日なんですが

潮の関係もあるのかもしれないけど
2013-05-10-01.jpg
なんだか岸から歩いて行けそうな感じ。


で、行ってみました。
2013-05-10-02.jpg
完全に岸まで繋がってるわけじゃないけど

2013-05-10-03.jpg
歩いては行けます。

波が来たりするので腰より上まで濡れたりしますが歩けます。

頑張ればもう少し沖まで歩けますが

あれままが飽きたので(笑)ここまででやめ。

でも、振り返れば
2013-05-10-04.jpg
こんな風景が見れます。

横向けば
2013-05-10-05.jpg
こんなカンジ。

泳げないとか、絶対に髪の毛濡れたくないとか

そんな時にはお勧め。

あくまで潮の関係かもしれないけれど。



でも、
2013-05-10-06.jpg
なんか沖を歩くって良くないですか??


足元サンゴとかあって気をつけなきゃいけない所もあるけれど

基本的にはその上に砂がかぶってるので

そこを避ければ足痛くないし。



・・・っていう、少し旅日記的な体でお伝えしてみました。

ワンコ出て来なくってスミマセン。



<おまけ① >
2013-05-10-07.jpg
アボカドでかっ!!

<おまけ②>
2013-05-10-08.jpg
2013-05-10-09.jpg
家から送られてくる写真は何故かピンボケ(笑)

でも、年々(あれままがちびっこ達にヘアゴムオサレにしてから特に)
リボンが大きくなって、あればばの
田舎娘無理矢理フリルのワンピース着る風味
のオサレに磨きがかかってる模様(笑)


Comment

No title

晴れたねぇ〜♪ こうでなくちゃ!
アボガドMr. Tattooかこいいね。ちょっと地味目な図柄だけど(笑)

あればば、いいね!可愛いデス♪

Andymamaさんへ

おかげさまでその後晴れです!

ファーマーズマーケットで拳より二回りくらい大きなアボカド見つけて
お兄さんに持ってもらったんだけど
お兄さんの手も大きくてイマイチ伝わりにくかった(笑)

わいはーではこんなtatooが一般的で
この手のを入れてる方は怖くもなんともないいい人多いです^^

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

