

束の間の優越感

2013-05-11-01.jpg
お散歩の行く道は主にめいちゃんが決めます。

お寝坊公園だって、『久しぶり~』って言われても

だって、めいちゃんの気が向かなかったんだもんって心の中で思います(笑)。

ここはお寝坊公園の外の垣根みたいなとこ。

2013-05-11-02.jpg
お友達の臭いをかいで・・・

2013-05-11-03.jpg
後ろを行くアレマだって一丁前(笑)。

2013-05-11-04.jpg
そして、満足気。

少し歩くペースが速いだけで、何の不満もないはずです。

強いて言えばこの細い道、逃げ場がないことくらいかしら??

2013-05-11-05.jpg
おやつだって、『ここで!』と目が合えばそこでおやつ^^;

2013-05-11-06.jpg
めいちゃん、若干意地悪な顔になってるけど(笑)

これが本来の我が家のあるべき姿。
何度も言うけど、トップドッグはアレマだけどね。




・・・と。



2013-05-11-07.jpg
あれ?いつの間に抜かしたの?アレマ??

アレマ約6.3kg、めい約7kg。

アレマの方が大きく見えるのが若干気になるけど(笑)。

2013-05-11-08.jpg
いや、それ違うから。歩くスピード激落ちじゃん。

2013-05-11-09.jpg
後ろの人が迷惑してますよ(笑)。

少し激突気味なの気付かないかしら?

2013-05-11-10.jpg
まぁ、垣根降りれば一瞬でめいが追い抜くから

束の間の優越感を満喫してくださいな♪

めいちゃん、あと数メートルの辛抱よっ!!


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

