

日々徒然

<その①>
お稲荷さんでお気に入りの毛の塊を見つけたアレマ(笑)

その数日後もあったので、帰りに少し風で飛ばされにくい所に

隠して帰りました(笑)



・・・が、春先に何度もあれまま地方を襲った春の嵐で飛ばされちゃいました。


・・・の、その後。

2013-05-12-01.jpg
にゃんこちゃんの形跡がないか探すのに余念がないめいと

2013-05-12-02.jpg
毛の塊があったところを名残惜しそうに探すアレマ。

おつむ弱いのにこーいうことは覚えてるのね^^;

2013-05-12-03.jpg
母ちゃんのせいではないけれど、なんかごめん。


<その②>
2013-05-12-04.jpg
最近テレビの前がお気に入りのアレマ。

この上におもちゃを乗せてるので

ある意味ここはおもちゃ箱(笑)

まぁ、多少のあかんものは乗ってますが(笑)
お留守番の時はここには来れないのでいいんです。

2013-05-12-05.jpg
ばん!って音の後何かを咥えていそいそと立ち去るアレマ(笑)

よく見ると
2013-05-12-06.jpg
母ちゃんのメガネケース。

アレマの噛む力なら少しくらい遊ばせていいんだけど。

めいちゃん・・・
2013-05-12-07.jpg
自分で探しなよー。

めいちゃん、お散歩の楽しいのは発見する天才だけど

ひとりでおもちゃで遊ぶの苦手だよねー^^;


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めいちゃんのどアップいいわぁ♪
とくにお口が(笑)
ちびっ子ちゃんたち〜!
今、あずきのお家に赤ちゃんニャンコがママちゃんニャンコと日向ぼっこしに来てるよ♪

こまめちゃんへ

こまめちゃん、めいちゃんのお口はチャームポイントなのだ。

ニャンコちゃんが出たらすぐにお迎え来てほしいのに…

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

