スポンサーサイト


とりあえず笑っとく事にしたこと

アレマはチーを結構我慢する子だったので

いざお家でするとなると大量に出します。

シートでしても足に付いてしまいます。


一度チー直後に母帰宅。

こげなもの発見。

2009-02-22-01.jpg


してるときに母が帰宅したのか、おトイレから玄関まで

見事な足跡肉球


悪いことは何一つしてなくて、むしろお利口・・・


とりあえず笑ってみました。おトイレ褒めときました。

06-01-27_07-18.jpg



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

Comment

No title

あはは~
ほんとばっちし足跡ついてるだするね~i-278
吸収力バッチシのシート使ってても量が多いと吸収速度が追い付かないみたいだするよね~i-229

ヤマも限界まで我慢する派なんで、このような足跡よくつけてますたよ~i-282
でも最近は時間を決めてチッチの指示だしてるので、足跡はめっきり減りますたがv-218

No title

あれままさん~♪

かわゆい足跡!

クララもちっこ溜めて一気にするタ時期がありましたね。
今はマーキングのようにチビリチビリしてますが・・・

クララは女の子ワンコですが、ちっこしたあと自分のちっこを踏むのが嫌で、片足あげてする時があります。男の子ワンコのように高くは上げないのですが、床から3~4㎝位足上げます^^

ヤマト母さんへ

母が家にいる時なら足跡遭遇しても不思議はないんじゃが
仕事から帰って最初に見たのが足跡だった時はもう笑うしかない・・・
姫も満面の笑顔じゃったしね~。

ヤマトさん、指示でチッチだせるのぉ?しごいね。
・・・でも散歩行かないと拗ねるんだよね。

サンジャンママさんへ

アレマもマーキングみたいにしてましたよ~♪
病気になってからは最初に大量放出したけど。でも足はしっかりと大地を・・・
お腹も出てて、オスワリでお腹までべったりと地面に付いてたから
お腹が濡れるんじゃないかと思ってました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

