

まだ眠れない・・・

2013-05-15-01.jpg
お昼前・・・

実家を出発してお家に戻りました。

2013-05-15-02.jpg
後部座席から慣れたもんで

出発するまでの数十秒で前に移動してきます(笑)



実家に向かう新幹線でもアレマ大丈夫だったもんね。

・・・と??
2013-05-15-03.jpg
あれ?( ̄▽ ̄lll 固まってる。

まぁ、いいや(笑) だってどうしようもないんだもん。



んで。

お昼前だったので

2013-05-15-04.jpg
母ちゃんは(カートのせいで)テーブル出せないから

お膝の上でかわいらしくお昼のお弁当です^^

そのうちにアレマも少しだけ諦めて寛いでくれて

2013-05-15-05.jpg
お家に帰ったら2週間分眠ろうという魂胆だろうけど

今回は

新幹線で帰宅⇒お風呂

という強行スケジュールのため

帰って一息ついたらお風呂に強制連行で

さっき全部終わって一段落。

眠ればいいのに

そろそろ晩御飯の時間だと
めいが落ち着きませんけど??



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

