

今度こそゆっくり♪

昨日、実家から戻ってから

2013-05-16-01.jpg
ちびっこ達きれいになって

今朝、暑くなる前にとお散歩の準備してたら

アレマが浮かれすぎて足洗い用のお水ぶちまけて

朝から大目玉くらい

折角おとなしくションボリしてくれてる間に(笑)後片付けして

ごめんなさいの儀式(笑)したら、怒られたことは微塵も覚えてなく

2013-05-16-02.jpg
ダーーーーーッシュ!

2013-05-16-03.jpg
楽しそうに歩いて

いつもの場所でのおやつも忘れず^^

2013-05-16-04.jpg
うきうき散歩のアレマと

2013-05-16-05.jpg
何かお変わりありませんのか?

パトロールに余念がないめい(笑)


1秒前まで軽快に歩いていたアレマが突然立ち止まり

??って振り向いたら

ダーーーンってタクシー乗車希望届出したので
2013-05-16-06.jpg
お久しぶりに乗せてあげて

しばらく歩いたら、めいも歩みを止め

でも、特に抱っことも言わなかったけど

本当に嫌なら降りるって言うし・・・と
2013-05-16-07.jpg
このままお家まで帰りました♪

今日こそゆっくりねんねしてね♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

