

お泊り保育総括

2013-05-17-01.jpg
お泊り保育中のめいちゃんです。
おリボンさんつけてお嬢さんのだ。

2013-05-17-02.jpg
めいちゃんはにゃんこちゃんと遊びたいだけなのに
ちっとも出てきてくれないけど

2013-05-17-03.jpg
何回もこうやって見に来ると

2013-05-17-06.jpg
こうしてにゃんこちゃんに会えたりもしますのだ。



あとは・・・

2013-05-17-04.jpg
お気に入りの場所からお外見てると
たまにだけどにゃんこちゃんが見えるのだ。

にゃんこちゃんとお近づきになりたいので
2013-05-17-05.jpg
こうやってにゃんこちゃんの箱に入ってみたりもするのだ。




にゃんこちゃんと一緒に遊ぶことは今回もかないませんでしたが

毎日毎日お家の中を駆け回り

晩ご飯とおやつという、一連の夜の行事が終わったら

夜8時にはベッドでお休みだそうです。

夜はベッドのお部屋をサークルで囲んで寝るそうですが・・・



ちびっこ達が寝静まった後・・・


2013-05-17-07.jpg
にゃんこちゃんがめいちゃんの場所に来てるよー!


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

