

夏の間は・・・

最近は少し熱くなってきたので

お散歩のコースも(めいちゃん自ら)短めです。


お泊り保育に行く日の朝にもここに来たんだけど

2013-05-19-01.jpg
お友達のお家(笑)


前回は2階のベランダにいて

あれまま達に気づいて降りてきてくれたんだけど

今日は初めからお庭で遊んでいました。

2013-05-19-02.jpg

もうね、きゅぃ~ん♪とか鳴いてくれちゃってかわいいの。

2013-05-19-03.jpg

でも、まだ朝6時前だから寄っていけないの。

2013-05-19-04.jpg

夏の間は遅くてもこれくらいだから

お友達に会えなくなっちゃうけど

2013-05-19-05.jpg
お顔だけでも見れて嬉しいね♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

さすがに6時前はお邪魔できないですね(笑)
でも、
お友達のお顔見れてよかったね♪

お泊り保育中のおリボン、ちびっ子ちゃんたちとってもお似合い!
なぜか笑っちゃうけど(笑)

さまちゃまとのおデートはいかがでしたか?
何気に続きが気になります。
あっさりしたお別れとか(笑)

こまめさんへ

お家の人からすれば、早朝にワンコ挙動不審ですよね^^;

さまちゃんとのおデートは
その後、お義父さんに車から連れ出され
お家に帰っていきました(笑)
そして、あれままたちは美味しいご飯へ出かけましたとさ~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

