

お参り

あれまま、お寝坊させていただきました。6時まで。

そして(めいちゃんが選んだ)今日のお散歩コースで

目の前をおじさんが駆け上がっていったので

2013-05-21-01.jpg
めいちゃんも追っかけます。

ここは
2013-05-21-02.jpg
神社。

ここまで来たらお参りしないわけにはいかないので

お参りすることにしました。

2013-05-21-03.jpg
途中でゆったりしてるおじさん追い越しちゃって

あれまま先にお参りしました。

そして振り返ったら
2013-05-21-04.jpg
後ろ向き(笑)・・・まぁいいや。


2013-05-21-05.jpg
満足そうにお参り終わったけど

そう。登って来たということは
2013-05-21-07.jpg
この先下りないといけないんです^^;

雨で濡れてて怖いんだよー。走らないでね~~~。


<おまけ①>
2013-05-21-06.jpg
神社の空き地で太極拳(?)
参加はしませんよ。

<おまけ②>
2013-05-21-08.jpg
我が家はそろそろ冷えひえの季節です。
除湿でエアコンつけて
冷えひえマット出したらちびっこ達が寝室から出てきません(笑)

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

