スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大逆転!

2013-05-22-01.jpg

我が家はワクチンが4月下旬なので

そこから1カ月開けなきゃいけないとのことで

毎年この時期に狂犬病の注射です。

2013-05-22-04.jpg


アレマの顔が涙かぶれしてて赤いので(ついでに臭いので)

それも一緒に診てもらうことにしました。


お薬また増えるのかなー?



めいのおめめも赤いから、せっかくだからお話ししようか。

いつもの目薬開けてからだいぶ経つし、新しいのもらう??



と、診察室に入ったら


2013-05-22-03.jpg
大逆転のだーーー!


めいの点眼がもう少し抗菌範囲の広いものに変わり

アレマは、お湯で濡らしたコットンで拭けばいいよ。

とのこと。

めいの点眼少し貸してもらってつければ

目からはみ出た分がかぶれについてちょうどいいかなー?

だって。

めいちゃんメインになりました(笑)



<おまけ>
体重測定。
アレマ6.18kg(食後の午前中なのに前回より減ってる。)
 めい7.04kg・・・食後だもんねー^^;

でも
2013-04-21-09.jpg
めいちゃんだって食前ならきっと小型犬・・・

スポンサーサイト

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。