

やっと会えたね♪

2013-05-24-01.jpg
今日のお散歩は右往左往のだ。

なんだかあっち行ったりこっち行ったり

道路横断しまくりでややこしいです^^;


そんなところ・・・
2013-05-24-02.jpg
途中からアレマが先導し始めました!(笑)

2013-05-24-03.jpg
得意気にたどり着いたのが

2013-05-24-04.jpg
お稲荷さんの裏口。

にゃんこちゃんいなかったので
2013-05-24-05.jpg
おやつだけ食べて

帰ろうとしたら、お稲荷さんのお隣で
2013-05-24-06.jpg
女王ちゃん♪

2013-05-24-07.jpg
珍しくアレマまで真剣(笑)

2013-05-24-08.jpg
姫さまの時代からいるから、もう結構なお年だと思うので

自分のお家が安心なのかな?

毛も刈ってもらったのか夏仕様っぽい(笑)

年齢に配慮して過ごしやすくしてもらったのかな??

2013-05-24-09.jpg
しばらく見て、帰ろうとしたら

2013-05-24-10.jpg
急にチンピラ活動(笑)

でも、そんなことで怖がっちゃう女王ちゃんじゃないけどね♪

これからもたまに会えるといいな♪♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

