

秘密だよ♪

2013-05-26-01.jpg
去年見つけたにゃんこパラダイス(笑)

にゃんこのお寛ぎの場所だから

あれままからは近づかないようにしていましたが

今朝めいが突如行くって・・・(笑)

2013-05-26-02.jpg
去年の夏は道路でも寛いでいたのに

道路では見かけないから今年はいないんじゃないのかな~?

2013-05-26-03.jpg
と、クンクンするちびっこ達を見て・・・


ん?



2013-05-26-04.jpg
いたっ!(笑)

でも、あまりにも安心して寝てたから

ただでさえお外で過酷な生活してるんだから

こんな時くらいは脅かしちゃいけないと思って

2013-05-26-05.jpg
あれままはめいちゃんには教えてあげませんでした(笑)


ここを後にしても
2013-05-26-06.jpg
めいちゃんのにゃんこ探しが過ぎまして・・・^^;

2013-05-26-07.jpg
アレマは途中ストライキするし

こんなんじゃお散歩楽しくないと説教垂れたら(笑)

2013-05-26-08.jpg
必死でごめんなさいのご希望。

でも、めいちゃん顔チョー楽しそうだけど??

2013-05-26-09.jpg
・・・ま、あれままもにゃんこ庇ったから

少し甘めに仲直り^^

こんなとき、全く関係ないけれどごめんなさい係
2013-05-26-10.jpg
自動的に参加(笑)

このあとお水補給しておやつ食べて

みんなでタクシーで帰りましたとさ♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

