

短いお散歩希望

朝、テレビで『小雨が降ってきた』って言ってたので

お寝坊して、起きたら降っていなかったけど

そのうち降るだろうからと

今朝も『短めのお散歩希望』をめいちゃんに提出して出発(笑)

2013-05-29-01.jpg
急いでいたのか

2013-05-29-02.jpg
単にンチが出ちゃいそうだったのかは不明だけど(笑)

一応急ぎめに歩いてくれてて

2013-05-29-03.jpg
めいちゃん、やるじゃん♪

と思っていたけど

気づいたら

2013-05-29-04.jpg
大きな道路渡って公園へ。

まぁ、もしかしたら直線距離で一番近い公園だけどね。

2013-05-29-05.jpg
少しクンクンして

公園出るかと思いきや

2013-05-29-06.jpg
またしても新しい楽しいを発見!

2013-05-29-07.jpg
変な形してるから乗りにくいみたいで

母ちゃんが先に乗ってみても躊躇してたので
2013-05-29-08.jpg
抱っこで乗せてあげました♪

2013-05-29-09.jpg
もちろんアレマも♪母ちゃん大股広げてます^^;

2013-05-29-10.jpg
また新しいの発見のだ♪
めいちゃんは発見の天才のだ♪



もう帰ろうと降りるついでに
2013-05-29-11.jpg
足元ツルツルでバタバタしてるけど

2013-05-29-12.jpg
2013-05-29-13.jpg
めいちゃん、ど―――ん!

アレマに突進(笑) アレマも気にするはずもなく^^

2013-05-29-14.jpg
結果、お散歩(帰路はタクシーだったけど)30分なり。

短かったけど、それなりに楽しかった模様♪♪

今朝はこんな風に気を遣うことも

はたまたこんな風に悩むこともなく

自由にお散歩楽しめました。

ホントは調子に乗ってもっと行こうとして引き戻されたけど(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めいちゃんまた大発見してすごいね(笑)
しばらく毎日通っちゃうかな?
女王ちゃんにも会えたし、やっぱりお散歩は楽しいね♪

こまめちゃんへ

めいちゃんは楽しいの天才のだ♪
でも最近女王ちゃんがあんまり会えなくて
ションボリのだ・・・

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

