

ないよりマシ


朝起きて道路見たら濡れてました。

天気予報も怪しいこと言ってました。


なので、お散歩はなしと決めてお寝坊して

起きてから道路見たら少し乾いていたので

『ほんの一回り』とお約束してお散歩決行!


2013-05-30-01.jpg
7時半近いのでみんな通勤の時間です。

2013-05-30-02.jpg
車も多くなってきてるしねー。
2013-05-30-03.jpg
うん、端っこでお願いね^^

2013-05-30-04.jpg
なんだか慌ただしくなってきちゃったけど

2013-05-30-05.jpg
チャカチャカ歩いて

適当なところで角曲がって・・・姫さまのお散歩はここまででも大コースだけど(笑)

2013-05-30-06.jpg
でも、何にもないよりは楽しいねー♪

梅雨の時期はこんなお散歩が続くのかな?


<おまけ>
2013-05-30-07.jpg
予定を整理しようかと思って
毎日分刻みで予定があるわけじゃないから
カレンダーを切って持ち歩こうかと画期的なアイディアが浮かび
実行しようとしたら物事が帰って進まなくなった図


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

可愛いなぁ、毎回ブログ
面白くてニヤニヤしながら
読んでますo(`ω´ )o
ニャンコさん記事が一番好き、
なんか可愛い、、

ふーママさんへ

チンピラ具合に拍車がかかっていますが・・・^^;
夏場はにゃんこ探しの旅が盛んになるかと思います♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

