

カツアゲ現場(笑)

お散歩途中で

“一段高いところに登ったらおやつ”の法則の我が家ですが

独自に“大量おやつの場所”(笑)も制定されています。
2013-06-01-01.jpg

で、ここでは一粒では済まないわけで^^;

2013-06-01-02.jpg
2013-06-01-03.jpg
アレマはトップドッグなんだけど、お散歩の時の主導権はもっぱらめい。
だから、おやつもめいから(笑)
たまにアレマの食べるのが遅いからって理由でアレマが先の時はあるけど(笑)


   アレマが絶対に先なのはお風呂とブラッシング(笑)
   ちょっと貧乏くじ引いたっぽい優先順位(笑)

で、お終いの合図(本気でお終いじゃないからフタは閉めてないけど)。
2013-06-01-04.jpg

するってーと
2013-06-01-05.jpg
お叱りが入ります(笑)

2013-06-01-06.jpg
で、もう1クール(笑) めいちゃん、必死過ぎて悪人顔(笑)

2013-06-01-07.jpg
アレマはただ待ってるとおやつ貰える法則(笑)

そしてまたふたを閉めると
2013-06-01-08.jpg
これが楽しくて何度も楽しむ♪


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

めいちゃんがほんとに悪人顔
してる、、笑

今日はふーちゃんサマーカット
してきます、親バカ写真
お送りしますね笑

ふーママさんへ

めい、必死過ぎるとよく悪人顔になります(笑)

ふーちゃんの写真、楽しみにしています~♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

