

涼しい朝♪

お久しぶりに涼しい朝♪おまけに日曜日。

心置きなくお寝坊しまして

その代りに
2013-06-02-01.jpg
お好きなだけお付き合い♪

この姿を正面から見たくて試みようとしたけれど

投身自殺みたいに見えるので断念して(え?

2013-06-02-02.jpg
めいが満足するまでお付き合い。アレマは飽きてるけど(笑)

2013-06-02-03.jpg
そして辿り着いたのが川の向こう。朝から県マタギのお散歩(笑)

思う存分クンクンした後

アレマの顔に変な枝がくっついてたのはいつものことなので(笑)

そのまま取って歩き始めたんだけど

めいを見たら
2013-06-02-04.jpg
珍しくおかしなことになっていました。
河川敷、草刈ったすぐ後なのでこんなの多いのかな?


そして、月初なので
2013-06-02-05.jpg
ワンコ界の高級ビーフの日(笑)

一口1700円!

2013-06-02-06.jpg
アレマ待ちきれず(笑)

めいも
2013-06-02-07.jpg
秒殺! せんななひゃくえんがぁーーー(笑)


<おまけ①>
2013-06-02-08.jpg
ンチ出そうなとき、何故だか走らないと出ないアレマ(笑)




・・・・の



2013-06-02-09.jpg
走り出すはじめの一歩(笑)

三つ指風味(笑)


<おまけ②>
ご乱心のめいの髪の毛
2013-06-02-10.jpg
何かを受信中(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

No title

めいちゃん、あずきのテレパシー受信してくれた?(笑)
ちびっ子ちゃん達、お散歩のオサレお似合い!
今度は何を付けちゃうのかな?

めいちゃんにカツアゲされたい・・・(笑)

No title

お。
ここでも 妖怪アンテナ作動中な方が(笑)

1700円!Σ(・□・;)
すごい、、美味しいんだろうなぁ。
ふーちゃんには内緒に
しておきます笑
うちは、ササミが最高級のご馳走
となっております笑

こまめちゃんへ

めいちゃん、こまめちゃんがお迎えに来て
あずき姉ちゃんと冷え冷えふわふわできるって受診のだーーーー♪

めいちゃんにカツアゲされたいのか?
・・・こまめちゃん、めいちゃんのこときっと好きのだ♪

hanaさんへ

アンテナが設楽先生よりも太いから
精度が悪いかもww

ふーママさんへ

お薬ですから―――(笑)
フィラリアのお薬ですよ。
体重重いからふーちゃんのよりお高いですよ。

ふーちゃんのサマーカット可愛いですね。
きっと秋には元通りになると思います♪

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

