

そろそろ限界

2013-06-04-01.jpg
お散歩。

今朝は少しだけお寝坊して5時半起き。

お家を出たのが5時45分です。

2013-06-04-02.jpg
お天気がいいともう暑いです^^;

2013-06-04-03.jpg
このあたりでも多分、夏によくいくお山の公園まで位歩いてるけど。

2013-06-04-04.jpg
最近は、もうこっちにはいかないだろうというコースに出ても

抜け道を覚えちゃったので(しかも覚えたてなので)

嬉しくてよく河川敷まで行ってしまいます。

2013-06-04-05.jpg
確かに風が良く抜けて気持ちいいんだけど

2013-06-04-06.jpg
水辺も少しひんやりで気持ちいいんだけど・・・

2013-06-04-07.jpg
よくよく考えたら

広くて何もないということは

2013-06-04-08.jpg
日陰もないってことで

おやつ食べ放題になるベンチがあるのに(笑)

そこには影なんてないから

2013-06-04-09.jpg
暑くてたまんない。

ベンチには朝露ついてるから

めいのお腹はかろうじてひんやりだけど

2013-06-04-10.jpg
横着して下で待つアレマは暑くてたまらない。


この後、さすがにめいも暑すぎたのか

自ら抱っこせがみました。もうアイスノンなしのお散歩も限界かな?

河川敷のお散歩も限界かな?



<おまけ>
朝露で濡れためい。
2013-06-04-11.jpg
珍しくアレマ並みに真っ黒(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

あれままさん、いつも
早起きですよねー、
何時に寝て何時に起きてるん
ですか?

今日九時くらいに散歩にでたら
もう暑くてびっくり。
私も早朝活動しようかなー、、

ふーママさんへ

今はまだ5時過ぎ置きです。
真夏は4時半が限界かな?
なので10時頃には寝ちゃいます(笑)

特に真夏はアスファルトを触ってみると
危険な暑さなので、夜明けが限界です。
真夏は特に気をつけてあげてくださいね~。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

