

また一つ・・・

2013-06-05-01.jpg
去年こっちで出会ったにゃんこちゃん。

多分このおうちの子。

2013-06-05-02.jpg
ほらいた♪

でも、あんまり近づいちゃうと嫌われちゃうから

そこは母ちゃんの手綱さばきでコントロール♪


しばらく見させていただいて

にゃんこちゃんお別れしても

2013-06-05-03.jpg
後ろ髪引かれちゃう(笑)

でも、何とか諦めさせて

2013-06-05-04.jpg
笑顔で再出発!

2013-06-05-05.jpg
にゃんこ見れてアレマだって大満足♪

お山の公園に向かったら

中からにゃんこちゃんが出てきて、めいも発見!

でもね、
2013-06-05-06.jpg
にゃんこちゃん、めっちゃ怒ってるから。

戦闘態勢だからっ!(笑)


こんなに公園に入るまでにゃんこづくしだったら

またしても脱走図ろうとするんじゃないかとヒヤヒヤで

2013-06-05-07.jpg
公園に入ってもなかなかリードを放せませんでしたが

2013-06-05-08.jpg
登っちゃえば安心♪

放してあげました。

2013-06-05-09.jpg
アレマを抱いてめいのもとに行こうとしてる

背景に写っためいが凄く楽しそう♪(笑)

お山のてっぺんから見て
2013-06-05-10.jpg
右手にはにゃんこ

2013-06-05-11.jpg
左手にはわんこがいて(笑)

2013-06-05-12.jpg
それぞれお忙しくて

しばらくおやつの催促がありませんでした(笑)


そして、帰ろうと

母ちゃんが滑り降りれるところまで出て

ちびっこ達抱えようとしたら

めいが一旦滑り出し始めたので

一旦は連れ戻し

母ちゃんがアレマ抱えて、めいのすぐ後に着ける準備してから

2013-06-05-13.jpg
2013-06-05-14.jpg
めいちゃん、お山でまた進化(笑)

帰りのタクシーも今日から冷房完備で

お散歩すべてが夏仕様に変わりました(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

えー、、
タクシー((((;゚Д゚)))))))
セレブですね((((;゚Д゚)))))))

ふーママさんへ

ふ・・・(-_-)
知りませんね。ふーちゃんも乗ったことありますよ。
我が家のタクシー=スリング
冷房=アイスノン

(笑)

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

