

季節外れ

あれまま宅にお届けものです。
2013-06-08-01.jpg
めいちゃんの検品のだ。

まず、めいが乗っちゃいます^^;

2013-06-08-02.jpg
うーん。めいが降りてからかなー?

でも、なかなか降りてくれないから、母ちゃん開けちゃいたいな。

・・・と、テープ外そうとしたら降りてくれたんだけど
2013-06-08-03.jpg
今度はアレマが速攻で乗りました。

ま、いっか。

テープ剥がそうとすれば降りるもんね♪

ん?
2013-06-08-04.jpg
どかない( ̄▽ ̄)ノ


無理やり降ろして、中から出てきたものは・・・
2013-06-08-05.jpg
ベッド。

中に挟まれちゃえる(?)楽しいベッド♪

気に入ってくれるかな~?


2013-06-08-06.jpg
うんうん。想定の範囲内。

遊び疲れたら入ってくれるかな~?

めいが先に入ってくれるかな~?アレマかな~?

2013-06-08-07.jpg
なかなか触れないー。楽しくないー。

(笑)

現実逃避始めちゃった(笑)


可愛そうなので母ちゃんがアレマに使い方伝授。
2013-06-08-08.jpg
違った意味の緊張感が漂ってるけど(^m^)


ん?なぁに?アレマ??
2013-06-08-09.jpg
ママ・・・中あっちっちーだよ・・・

( ̄▽ ̄lll  今夏だったね~。

若干サイズも小さいのかもしれないね~。



と、めいも飽きたころ
2013-06-08-10.jpg
使い方違うけど、アレマが乗っていました。

2013-06-08-11.jpg
ぽんぽんいっぱいだとゲーってなるよ。

小太りアレマには狭いようです(笑)

そのうち適当に遊んでくれるかな~。


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

