

知恵

2013-06-07-01.jpg
あれまま、今日健康診断です。

午後2時から。

なので昨日の晩ごはん以降食事ができません。

なのに朝5時起きです。雨降ってたらお寝坊してお散歩も行かなくていいと思ったのに・・・

2013-06-07-03.jpg
2013-06-07-02.jpg
・・・仕方ないか・・・楽しそうだもん。



そんなちびっこ達のお散歩ですが

2013-06-07-04.jpg
大量おやつのポイントがあります(笑)

近くまで来ると
2013-06-07-05.jpg
ちゃんと申告(笑)

おやつ食べて
2013-06-07-06.jpg
今まではここで大体のコースが決まっていました。
お散歩コースは主にめいが決めるので。

河川敷に行くとしばらくおやつポイントはなし(笑)

でも楽しいんだけどね、河川敷も。

で、最近の新技。
2013-06-07-07.jpg
用水路コースに行き

2013-06-07-08.jpg
ここでも大量におやつ食べ

2013-06-07-09.jpg
トンネル通って、その先のベンチでまたしても大量に食べ(笑)

2013-06-07-10.jpg
いつもならこのまま用水路行くんだけど

初めこそめいが行った道だけど、アレマが確立しちゃったから
2013-06-07-11.jpg
ここからでも河川敷に行けちゃう。

2013-06-07-12.jpg
そして河川敷での大量おやつポイントまで行く。


夏の間に忘れてほしいと思うべきか

頭使ってることに喜ぶべきか・・・

母ちゃんの悩み(笑)


テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

